2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年も終わりですな

今日は大晦日ということで、2008年をざっと振り返ってみる。 ―2008年の良いことランキング― 3位.内君がソロコンサートをするまで成長 これは1位でもいいくらいの出来事ですね。数年前は表に出てこれない、誰も内君に触れない、そういう辛い時期もあったなと…

驚きの嵐

個人的に1番ツボだったのは昆布の船です。なぜあのタイミングでランチタイムをとったのか!船にたまった水を出しながら、どさくさにまぎれてひしゃくで昆布水を飲んでたのが可愛くて。最後の最後までアフォだったよ。 そしてジャニハロヲタにとっては、大宮…

志村どうぶつ園SP

相葉雅紀にはバラエティの神が降りていると確信いたしました。さっきからずっとイルカをリピってるよ。相葉ちゃんを止められない止まらないよ。かっぱえびせん状態だよ。 前回相葉ちゃんが挑戦して失敗したワザをベッキーが一発で成功。それを見て撃沈する相…

豆ちゃんに春がきたー!

戸田恵梨香ちゃんとヒナちゃんなんて、予想してなかったカップル!一応えいたーの私でも、ショックなんていう感情はこれっぽっちもありません!むしろ面白い!w ありがとうオカンがきっかけかな。関西人同士、気が合ったんでしょう。結婚したらいいのに。

MステSP

一発目にエイト。やっぱり横山さんの髪がクルックル・・・orz私はどっちかというとサラサラ横山が好きなんですけど・・・。やっぱすばるはちゃんと歌えるからいいよなあ。亮ちゃんが一瞬加瀬亮さんに見えた。 Hey!Say!JUMPは見るたび大きくなってる。森本龍…

いいともSP

歌手なのに、もはや歌が下手な事をネタにしてるSMAPが素晴らしいと思いました。まいちんは6位ということで。微妙な順位ですw ものまねはチュートリアルと一緒にPerfumeのポリリズム。徳井さんがデカいw 今年はポニョが1番面白かったかなー。似てる、似てな…

いざッ、NOW

子どもでよかったと思える季節です。いざッ、Nowアーティスト: 嵐,宮崎歩,井上貴志,小川貴史,久保田洋司,TAKESHI,SPIN,櫻井翔,吉岡たく,CHOKKAKU,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2004/07/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 45回この商品を含…

相葉さんおめでとう

相葉雅紀さん誕生日おめでとうございます! 私は実はエイトに浸かる前、相葉ちゃん大好き女でした。いや、過去形じゃないな。今もですけど。小学生の時、怖いのが嫌いなのに頑張ってUSOジャパンを見てました。ワイプに映る相葉ちゃんを見て心を癒しておりま…

内君

私の中ではまだ「完全復活」ではありません。でも内君が泣きながら歌ってるのを見て、また1つ山を登りきったなーと思いました。なんか上から目線で申し訳ないけどよく頑張ったと思う。そして歌声はあの頃と変わらず・・・。嬉しいね。生で聴きたかったな。

おしゃれイズムに相葉ちゃん

まだ髪がクルクルしてる頃 胸元あいてます!鎖骨!鎖骨!(変態) 携帯とリモコンを間違えた相葉 しかも現場に着いてから気づいたと。アフォです(ノ∀`) まあ翔ちゃんも同じ部類に入りつつあるからなw ニノの電車話はひどいw 相葉よなぜ見送ろうとしたw ひ…

宿題くんに

矢口まりっぺが出るみたいです。今度の驚きの嵐に出てるからだと思うんですけど。宿題くんの本編にも出てほしいよー。まいちん、よっすぃーと来たから次はやぐっつぁん来てもいいよなー。驚きの嵐で矢口×嵐という映像を見る事ができるので、わたくし非常に楽…

流星の絆

最後の2話が異常に面白かったんですけど!(「笑える」の意ではない)原作を読んでなくてよかったです。最終回は、犯人だれだろってウキウキしながら見ました。嘘です。犯人は予想通りの人でしたw 犯人とニノの2人っきりのシーンで思わず涙が出そうになった…

今更ながら、嵐おめでとう。

嵐が今年のCD売り上げランキング1位と2位をとっちゃいました。おめでとう。結成10年目でこんな記録を残すとは。嵐恐るべし。1位のtruthは魔王効果もあってヲタ以外も買ったんでしょうね。One Loveもいい曲だからなー。いやー今年は嵐にとっては凄すぎる1年で…

嵐の宿題くん

今回の宿題くんはえらい可愛かったなみんな。久本雅美さんがうまく引き出してくれた。翔ちゃんとかちゃんとかニノが頭叩かれるのはあんまり見たことないのでウハッ♥と思ったぜ。松潤に地味にプレッシャーをかけられる相葉ちゃんがしぬほど可愛かったぜ。笑い…

ベストアーティスト

一億三千万人が選ぶって、私アンケートに参加してないぞ! トップバッターにエイト。亮ちゃん眠そう。すばるの食あたりの写真。よこちょの髪がクルックルだ。ヒナちゃんが飯島直子さんの近くに!ヒナちゃん心の中で大興奮!w KAT-TUNはどんちゅーえばーすと…

里田まいちんブログ開設

まいちんがブログを始めました。その名も「里田まいの里田米」ww このブログがですね、なかなか面白いのですよ。世間ではおバカおバカと言われてるまいちんですけど、文章書くのが上手いんです。シャ乱Qの武道館コンサートのことをブログで書いてたんです…

2008年ジャニーズ楽曲大賞

もうすぐ2008年も終わりということで、ジャニ楽曲大賞に投票してきました。まぁでも全部の曲を網羅したわけではないのでかなり偏ってますがw 楽曲部門 5位 12o'clock/KAT-TUN この曲は歌詞が良いとかそんなんじゃないんだけど、初回盤のみ収録というのが勿…

FNS歌謡祭

SMAP ファンの前で黒木さんに告白しちゃうつよぽんカワユス。 中居君が歌う時のあの大歓声w ファンは優しいですねw NEWS 歌は手越が1人勝ちだな。マッスーの髪が! Hey!Say!JUMP うーんかわいいです。子どもです。光誕生日おめでとう。(遅いけど) 嵐 One…

HEY!HEY!HEY!

KAT-TUNがかわいいぜ。亀梨の隣りに赤西が座ってるだけでもかわいいのに、同じネタを使うなんて。ほんとは仲良いんじゃないかって思っちゃうじゃん!(思っていいよ)瓦割りをはずす上田さん。早くも老眼疑惑の上田さん。顔だけ見てるとおんにゃの子みたいな…