2008年も終わりですな

今日は大晦日ということで、2008年をざっと振り返ってみる。




―2008年の良いことランキング―


3位.内君がソロコンサートをするまで成長
これは1位でもいいくらいの出来事ですね。数年前は表に出てこれない、誰も内君に触れない、そういう辛い時期もあったなと色々思い出しました。内君がNEWSとエイトを脱退するっていうのを知ったときはボロボロ泣きましたよ。えぇ。でも今、ソロコンサートをするくらいまで来たんだよ。ゴールはもうすぐそこだよ。
2位.嵐の宿題くん吉澤ひとみ登場
これも個人的には1位でもいいくらいの出来事です。話すと長くなるのですが、私はジャニーズとハロプロが共演しているのを見るのが大好きです。本人も、見てるファンもドキドキする感じがもう大好きです。ジャニもハロプロも両方好きなんですが、それだけでは収まらず、この2つが絡むということに最大の萌えを感じる人間になりました。こういう人は少ないかもしれませんが、同じ「ジャニハロヲタ」を見つけるとテンション上がります。嬉しくなります。で、その「ジャニハロヲタ」が萌え転がったであろう、よっすぃーがゲストの宿題くん。嵐が「よっすぃー」って呼んでるし、普通に娘。の話してるし。ジャニとハロプロの間のにあった見えない壁がとれたんじゃないかと。最高でした。
1位.初めて嵐のライブに行っちゃった
はい、わたくし事です。今年は初めて本物嵐を見ました。もう、5人ともキラキラしてて・・・。そりゃもう可愛かったです。でもあの時見たのは果たして本物だったのだろうか、嵐の着ぐるみを着た別人だったりしないだろうか・・・と今でも思うw それだけ夢の世界だったということですw まだドリームアライブのDVDが出ないな。早く出してー!


今年1年、この日記を読んでくれた皆様ありがとうございました。来年もよろしくです♥