2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

自由人関ジャニ∞。むちゃくちゃ。ふざけまくり。それが関ジャニ∞。最高です。横山さんがおっとこまえなんですが・・・。ほんと格好良いわ・・・。矢島美容室に爆笑するエイトたち。かわゆい。思わず立ち上がっちゃうヒナ。ここはバラエティじゃないよ!音楽…

舞美キター

我が家に舞美がきたー!あぁ、もちろん「ブックレット」のことです。写真集を買って応募したら全員もらえるやつ。舞美の字が綺麗で、絵もうまくて、写真は無いけど可愛いです。絵日記からひしひしと伝わってくる舞美の可愛さ。 これは他のメンバーのも見たくな…

いしよしユニット

最初、写真を見たときこれが梨華ちゃんとよっすぃーとは思わなかった。なんだこの怖そうな2人は。 なんと、あのいしよしがユニットを組んで11月にデビューするのです。でもこれはどこのニュースにも載ってない。なぜかというと、2人は「いしよし」ではなく、「HA…

改めて嵐の宿題くん

あの萌えで包まれていた夢の30分間。「改めまして本日のお客様は吉澤ひとみさんでーす」と翔ちゃんが言ってる。もう始まってから数分で鼻血出そうですよ。よっすぃーと嵐が普通に喋ってるよ。嵐がよっすぃーよっすぃー言ってるよ。嵐の前で娘。の話してるよ…

流星の絆

さすがクドカン、面白い。だがこのドラマに面白さは必要なのか。これは原作を読んでみないとわからない事ではあるが、もうちょっと重い話なんじゃないか。色々考えてしまうドラマ、流星の絆。 二宮兄ちゃんがかわいい。ナヨナヨ男役が似合うなぁ。亮ちゃんの標…

ひみつのアラシちゃん

もしかしてひみアラはこれからずっとこの方向で行くんですか・・・?正直、つまんねー!出てくる人たちはほんとに凄い人ばっかりで、和菓子の職人さんとかビックリしましたけど、嵐がいる意味がないというかなんというか。ゲストの意味もほぼ無いな・・・。呼ぶ…

奇跡の宿題くんを終えて

感無量です。 嵐ちゃんが「よっすぃー」って言ってるだけでもご飯3杯いけます。リーダーの差も素晴らしいですw 娘。の話も嵐の話も聞けてよかった。もう全てが良かった。ここに新しい歴史が刻まれました。やっぱジャニとハロプロの絡みは最高です。 そして、…

赤西よw

あなたは毎年騒動を起こしますねw 今度は西山茉希さんですか。まぁ友達みたいですけど、赤西ヲタにとっては感情なんてどうでもいいのであって、2人っきりで遊びに行ってるという事実が嫌なのではw なんかブログで否定してたけど。赤西もいい加減アイドルとい…

エルダメン卒業

びっくりしました。これは「アイドル」からの卒業ということでしょう。だからもうコンサートをしないメンバーも出てくるのでは。ちょっと寂しいけどしょうがないなこれは。 ハロープロジェクトという名前が無いほうが良いメンバーと、ハロープロジェクトとい…

今夜宿題くんに女神が舞い降りる

この情報を聞いたとき、リアルに「やったあああ!!」と言っちゃいましたよ。何がやったー!かというと、今日の嵐の宿題くんになんと吉澤ひとみ様が出演なさるのだ。 知ってる人もいるかもしれないけど、私はすごくジャニーズとハロプロの絡みが大好物で、この世…

志村動物園SP

相葉ちゃんとDAIGOってライバル同士だったんだw 初めて知ったw ペンペンとの別れ泣けるよ・・・。

IQサプリ

字ンギス間にベリが登場。字ンギス間でジンギスカン。大人を囲んで踊りまくるピチピチBerryz工房。雅ちゃんと桃子がいちゃいちゃ。あああカワユス!!!

予約したぜ

無責任ヒーローを予約してきました。最近は初回盤はブックレットやらポスターやらがおまけだったから買わなかったんだけど、今回はうまい事おまけが分散してるから3つとも買わざるをえないw なんてことしてくれるんだテイチクさんよ。∞o'clockが楽しみ過ぎる…

嵐の宿題くん 

アッキーナが思う嵐の印象。相葉ちゃん、優しいお兄ちゃん。だって精神年齢がね。松潤、怖い人。アッキーナ相当怯えてるようですがw でも髪型変わった松潤は怖さ半減です。かわゆい。翔ちゃん、リーダー的存在w あの、一応正式リーダーが隣にいるんですが…

いいともドラマ祭り

フジテレビのドラマの出演者が集結。でもなんかいつもと雰囲気が違う・・・。なんでだろうと思ったら、そういえば、ジャニーズが一人もいない!*1これはかなり珍しいことじゃないか。 いいとものドラマスペシャルでは、ムッとしてて見てるこっちが不愉快にな…

鶴瓶のメインキャスト

ニノと鶴瓶さんが対談。普段話さないようなことも話してて面白かった。ニノのお父さんは逃げちゃったとか。そんなこと言わなくていいのに。ニノのお母さんご苦労様です。ニノが、あの辻ちゃんがお母さんですよ的なことを言ってた。そうだよなぁびっくりだよ…

Buono!が良すぎる件

毎回毎回良い曲もらってるなあ!Buono!は「ロックを歌うアイドル」という風に固まってきてるみたいだけど、私この路線大好きだ。Buono!もきらりちゃんも曲を作ってるのはつんくさんじゃないんだよなー。なんかこの2組の曲は聴き飽きないんだよなー。最近つ…

canジャニ

あーそういえば今日はエイトの新番組が始まる日なんですねー。えぇ、ド田舎福岡では放送されませんよ。私にはYouTubeという強い味方がいるがな!ワッハッハー! 昨日のMステでエイトの新番組が始まるんですよーっていう話になったとき、私はNEWSの様子をうか…

Mステ

あぁかっこいいって・・・今日はいつにも増してかっこよかったエイト。ヨコのテンションがちょっと低め。でもしっかりマルのフォローw 友達からじゃ駄目だよマル!安田可愛いさ100%どうしよう。髪の毛が暗くなって可愛さに磨きがかかったな。くそぉ。ど…

逃走中その後

よっすぃー逃げ切りおめでとう! さすがスポーツウーマン。かっこいいぜ。フジモンを上手く利用するところもよっすぃーらしいぜ。最後の1分間は見てるこっちがドキドキしたよ。自首しようって言った後すぐ自首はアカンって思い直すのが面白いよ。えらいよよ…

無責任ヒーロー

関ジャニ∞新曲発売決定!おめでとう! タイトルは「無責任ヒーロー」ということで、まさに彼らのことですか?w ようつべさんで聴きましたがなかなかの曲です。エイト色が強い強い。いいぞ。そしてテイチクさんに変化が。なんとテイチクさんまで意地悪商法使…

水曜のいいとも

メイクダウトに相葉ちゃん登場。はぁ可愛い。髪形最高です。自分で3択問題を即興で作るコーナー。けっこう難しいから相葉ちゃんめちゃくちゃになるだろうと思ったが、意外に上手にできましたw よかったなw 「ハワイの・・・船!」じゃ、嘘だと思うよなーw

逃走中

梨華ちゃんとよっすぃーが参加。ピンクの服着たおさげ梨華ちゃんカワユス♡よっすぃーは相変わらず口が悪いw フジモンは梨華ちゃんとよっすぃーに会えて嬉しいだろうなw 電話までかかってきてw にやけてるよ! 五十嵐君とよっすぃーの2ショット写真萌えー…

VS嵐

残念ながら福岡ではVS嵐が放送されてないので、毎週ようつべさんやveohさん等にお世話になってるわけです。しかしスペシャルは全国放送!我が家のテレビでVS嵐が、ヘタレ翔ちゃんが、見れるー!!ということでこの調子で毎週全国放送して下さいよフジテレビさん…