今夜宿題くんに女神が舞い降りる

この情報を聞いたとき、リアルに「やったあああ!!」と言っちゃいましたよ。何がやったー!かというと、今日の嵐の宿題くんになんと吉澤ひとみ様が出演なさるのだ。
知ってる人もいるかもしれないけど、私はすごくジャニーズとハロプロの絡みが大好物で、この世で1番好きなものと言っていいくらいなのです。最高に萌えるのですこの組み合わせ。ヨコちょがラジオで好きなタイプは後藤真希とはっきり言ったり、エイトはカラオケで娘。を歌ったり、松潤あややが仲良しだったり、もう萌えですよ萌え。あたしゃ幸せですよ。
いつもは宿題くんは録画して見てるんだけど今日はリアルタイムで見てやろうかと企んでおります。でもこんな日に限って時間が遅いなんて・・・。全国のジャニハロヲタが待ち望んでいた最高の番組なんだよ!日テレさん!時間を早くしてよ!w
よっすぃー、食べ物食べる時に「うめぇー!」とか言わないかなあ、ちゃんと「あっ美味しい♡」って言えるかなあ、もう早く見たくてしょうがないです。
まいちんに続いて2人目ですね。3人目も来い!