2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN!

カートゥンKAT-TUNが面白い。 テンションが高すぎる猪八戒。 うえぼカメのエクササイズ。 中丸のロン毛。 鍵を閉める赤西。 ツボがありすぎる!w 赤西ドラマ主演おめでとう! 有閑倶楽部だって。ちらっと読んだことあるなー。 主役を変えてしまうようで。は…

エイトは8人です。

3周年おめでとう。 私はずっとeighterです。 エイトもずっと関ジャニ∞でいてください。

24時間テレビ

娘。は出たし、もうハローからは来ないかなぁと思ってたら あややがキター!流石だあやや!扱いが違う!w ZARDメドレーを歌ってました。 あややは歌うまいな。しょこたんもうまいな。 でもしょこたん、緊張してたね。あややの隣りだったからw

加護亜依ぼん

もうあきらめてるし、もういいやって思ってるけどさ やっぱりショックだ 一緒に暮らしてる男性はどう思ってるんだろうね あいぼんのお母さん可愛いねw

℃-ute

キュートヲタになりそうです。片足入ってます。 キューティークイーンを買いました。YES!しあわせが名曲だ。 JUMPも聴きたかったから桜チラリも買おうと思ったけど無かったorz やっぱり発売日に買うべきだね・・・。 キューティークイーン VOL.1アーティスト: …

関ジャニ∞東京ドーム

色々とすごかったみたいですね。 ゲストとして相葉ちゃんと斗真と屋良っちが来たそうで。 相葉ちゃんは喋りまくったそうでw しかもDVDになるとか! キタ――――!!!(*゚∀゚)ノ いつかなーいつかなー早く出てほしいなー! 今度はMCも入れてほしい。入れてくれ。え…

むちゃブリ ELT

持田さんはむちゃブリを見てるそう なーにがでるを知らないいっくん たっちょんおじいちゃん(ノ∀`) やらしいマルちゃんw 「ミイラやん」 すごいたとえだなw 声が小さいいっくん ぬけたくない安田 回転ベッドをお勧めするすばる 「僕と寝る場合だけですよ」 …

ニュース

昨日の夕方のニュースでいきなり「関ジャニ∞」という言葉が出てきて かなりビビりました。 エイトのコンサートのチケットを買うために お金を騙し取っていた女子高生のニュースだったんですけどね。 エイトが何かやらかしたのかと思ってしまったよ・・・ 悲しい…