2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーヒャラピーヒャラ

今日は世界バレーでしたね! すいません 私はちびまる子ちゃんを見ました ばっちり録画もしました あははは!めっちゃ面白かったよ!w まるちゃん可愛いしw

歩いてる

娘。の新曲の発売日が近づいてます。 「歩いてる」をごにょって聴いたんですが、いいですね。 前回とは全く違う感じで。なんとなくIWISHっぽいような。 で,今回3パターンリリースされるんですよ。 DVDつきの初回版Aを買おうかなー?って思ってたんですが …

小川麻琴

まこっちゃんお誕生日おめでとう。

バラライカ

小春ちゃんすごーw ほんとにミラクルじゃないか。 この子はすごいね。 なんだか光が見えるよ小春ちゃん。

月島きらりはミラクルだ

Mステ見ました?見ました? 「バラライカ」が10位にランクインしてましたね♡ や っ た ぁ ! ヽ(´∀`)ノ でてくると思わなかったよw びっくりしたw 今週は激戦区だったけど、バラライカ頑張ってますね。 9位から8位に上がってるし!(今のところ)AKB48に勝…

キタ5枚目

関ジャニ∞NEWシングル発売決定! タイトル 「関風ファイティング」 あはっあははは! 面白いなこりゃ!(壊) 元気な歌らしいです。 初回・通常があって、初回は特殊ジャケット。特殊・・・?何だろう。 楽しみです。早く12月になれ〜。 Mステとか音楽戦士に…

メロディーズのPVに

こ ん な シ ー ン が あ る そ う

スカ☆J さとう珠緒さん

下ネタ炸裂w いいのか?いいのか?w 亮ちゃんミラクルですねw 狙ってるのか?w 遅刻しちゃった横さん。笑ったw 珠緒さんの嫌いなタイプ、「体育会系アツイ男」 ・・・・完全に村上信五じゃないですか(ノ∀`) 珠緒さん、すごいねぇ。 何歳までプンプンする…

ya-ya-yah また先週の感想(汗)

工場見学! あの、1つ言いたいことがあるんですが 「ひよこ」は東京銘菓なんですか?! ひよこは福岡県で生まれたんですよ!w シゲと手越、ポンデリングを作る。 ポンデリングって美味しいよねー♪私も好きです。もちもち。 ヤーヤーヤーの新曲「愛しのプレイ…

ハロモニ 犬犬犬

もう日曜日なのに先週のハロモニの感想(汗) えー、だれメインですか? 犬がメインですか?ハロモニなのにぃ!ヽ(`Д´)ノ ・・・・犬も充分可愛いけどねw 犬専用の服を見て「カワイイー!」を連発するれいな。 あなたのほうがカワイイですって。 犬にあんな…

おまめ

新垣里沙ちゃん happy birthday♪ ガキさんのつっこみはすごいです。 特にえりりんへのつっこみが素晴らしいです。 「がきえり」コンビは,わたしの好きな2人組ランキング2位です。*1 発刊CM,いいよぉ。 ガキさんは,娘。に加入したとき,すごく幼かったよう…

忘れられません

今日は(これを書いてる)17日ですが,15日のつもりで書きます。 10月15日。あれから1年。そう, ダブルユーのコンサートから1年! 去年,福岡で「アイランド花どんたく」というものが催されました。 このアイランド花どんたくで,ダブルユーのコンサートがあっ…

明日は・・・

明日は、私がはじめてダブルユーを生で見た日から1年。 明日書きたいけど。出来るかな。

赤西仁

留学しちゃうんですね。ほんとにするなんて思ってなかったw 引退することはないみたいなので、安心ですね。 でも赤西担の方々は寂しいだろうなぁ。。。 半年間頑張って、ちゃんと戻ってきてね赤西くん。

拍手レス

パチパチありがとう♪

関ジャニ∞コンサートin福岡

1週間前、福岡でエイトのコンサートがありましたね。 私は「コンサートグッズだけでも!」と思い、サンパレスに行きたいと頼みました。 先週は別の用事があって、その帰りに行きました。 サンパレスまで近かったから行けたよ。よかった用事があってw サンパ…

みなさん、私を覚えているでしょうかw

ただいまw もうずっと更新できなくて、私もイライラしてました。 で、やっとテストから解放されて「パソコンできるーっ!」と思ったら 今日 永遠パソコン禁止令がでました 最 悪 orz ヽ(`Д´)ノいーやーだー!!! 母は、私のパソコンをやってる時間がもった…

クリアファイル

あはっ!あははは! 12月のコンサートこそ行けるように頑張る。

エイト紺

サンパレス行きました。 お母さんに必死に頼んで,行きました。 クリアファイル買ったよ。 果テナキ空コンビのクリアファイル買った。 会場の中に入りたかったな・・・

上田竜也

うえぼはっぴぃばーすでぃ!!!! これだけは言っておきたかった!w

ウタワラとか

スペシャルでしたね!あややが見たかったな。。。 KAT-TUNのコーナーは、親子でダンス対決でした。 田中丸の漫才(?)が面白いw つまみ食いしまくる聖w 田口先生の笑顔が眩しすぎました。キラッキラでした。 う え だ ぁ (惚) かわいいようえだかわいい…

とうとう

中間テストのテスト勉強期間に突入してしまいましたorz 今回は5教科。 夏休み明けのテストの結果が返ってきたんですが、 今まで大丈夫だった社会が残念な事になっていた・・・(泣) なので、 パソコン禁止令が出ました(凹) 私からパソコンをとったらどう…