キタ5枚目

関ジャニ∞NEWシングル発売決定!
タイトル


「関風ファイティング」


あはっあははは!
面白いなこりゃ!(壊)


元気な歌らしいです。
初回・通常があって、初回は特殊ジャケット。特殊・・・?何だろう。
楽しみです。早く12月になれ〜。
Mステとか音楽戦士に出ますよね。それも楽しみ。


エイトの新曲の話を書いてる日記をいろいろ見たんですが
多くの日記に
「前回の曲がアレだったから、今度は・・・」
というようなことが書いてありました。


おばロック、嫌なの?


関西路線が嫌だっていう人が結構いますよね。
もういいだろーって思ってるようです。


私は良いと思うんですけどね、関西路線。
ジャニーズで他にこんな路線のグループいないし。
逆に、すごいかっこいい曲を歌ったら印象が薄くなるってw


まぁ、大阪満載の歌を歌ってる本人たちは
本当はどう思ってるかわかりませんけども。