2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM

可愛すぎる 萌え転がってしまいますよ。うひゃひゃ。 あややのコンサートのDVDが家にやってきた。 プレゼント。嬉しい。 まだ全部は見てないけど、生演奏の部分は見た。 生演奏のI knowが良い。すごく良い。松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 …

悲しみトワイライト発売だよ

( ゚O゚) キンキには負けるだろうなぁ・・・と思ってたけどさ、 ORANGE RANGEにも BoAにも ウエンツと徹平ちゃんにも勝っているじゃないか!(驚) 予想外です。Mステ効果ですかね。嬉しいね。 これを1週間保ってくれれば・・・。 私は今週の土曜くらいに買いた…

ハロモニ@ アンティーク

今回は、前より面白くなってたと思う。 オープニングのアニメ(?)が可愛い。 「朝ガヤガヤしとるけん!」れいなの博多弁萌え 娘。を見てはしゃぐお店のお母さんw クジラの匂いってわかるのw 「くじらって感じ」てきとーな感想を言うののたん 「うんメン…

国語の授業

この間、国語で小テストがあった。 先生がきちんと授業をした場所からの出題。ノートをとっていればすぐわかる問題。 なのに一部の人達は文句を言いまくる。 先生が「全部漢字で書かないけんよー」と言うと 「はぁー?ありえん!いいやん別に平仮名でも!」 こ…

Dohhh UP!

PVがもう見れちゃうっていいですねぇ。 ハッピー☆彡のPVを見ちゃいました。もちろんフル。 なんだこの良曲(*´Д`) 小春最高です。言う事無しです。これがアイドルだなぁ・・・・。

むちゃ∞ブリ! 大黒摩季さん

「大黒さんは実在しないんじゃないか説」があったそうですw 今回は山田。仲良し山田。カワユス山田。 美味しい海の幸を食べまくる山田。それを見てイライラする大黒さんw ヤスとマルの身長差がぁ・・・!! マルを見上げる安田が女の子でした。彼女でした…

お帰り。

赤西さんが帰ってきましたね。よかったね。 このまま脱退するんじゃないかと噂がたっていたのでビビってたんですが 無事に戻ってきたので安心。 なんでいきなり休業になったのか 本当のことはやっぱりわからないですけどね。 赤西は海外からKAT-TUNの活躍を…

Live of KAT-TUN

ゆーちゅうぶで赤西のソロ「PINKY」を見た。 私の赤西度急上昇。 なんだこれ。PINKYすごくいいじゃないですか。 初めて見たけど気に入った。CD化っ!CD化っ! 「SOME BOYS! TOUCH」を歌うごっちんになんとなく似てるなぁと思ったね。 いや、赤西のほうがえろい…

ハロモニ@

亀有をブラブラする娘。たち。 赤チンが、「亀有は昔亀無で・・・・(亀梨!w)」って説明してるのに ちっとも聞いてないみなさんw うーん、この番組は旅番組なのか? ほんとにブラブラなんですよw ただブラブラしてるだけでw もうちょっと面白い企画は無いの…

吉川ちゃんと小春

ハロプロエッグとかんなとみっつぃでコンサートするそう。 その公式ページにエッグの紹介ページが。 あれっ? 吉川友ちゃんいるじゃん!!! やったぁー!(喜) 吉川ちゃんを落とすのは勿体無いなーと思ってたから良かった。 きらりちゃんの新曲のCMを見まし…

HEY!HEY!HEY!

ダウンタウンさんはやってくれますねw ヨコヒナどつかれまくりw たっちょん喋った!かわいい! ヤスも喋った!ピンクの服!乙女か! 山Pにきゃあっと言ったヲタにキレるヒナちゃんw 汗だらだらでダウンタウンさんを引かせたきみくんw LEGOか!ってw あ…

MステSP

もう1週間たっちゃったよorz

カートゥンKAT-TUN

先週は失敗したけど今度は録画成功w

ズッコケ男道

これはいい。 一言で言えば、楽しいです。ポジティブ感100%ですねw 他のユニットみたいに、かっこよさ重視の曲も良いですけど やっぱエイトはコレだな。コレがいいよね。 リピの日々ですw 愛に向かってはCDを買って初めて聴きました。 馬飼野さんが作曲だ…

むちゃ∞ブリ

吉川さんのサンダーバート2号を探しに行く亮&横。 抜けめ無く突っ込むきみくんw 別の仕事に行っちゃった亮ちゃんw 「いとうひであき」さんって!同姓同名ですか! 面白いおじちゃんですねw 吉川さんの歌を初めて聴いたけど、 ぐっさんのモノマネって似て…

ズッコケ男道

ズッコケ男道 フラゲ完了 b(゚∀゚) 良曲過ぎる!w

この日が来た

始業式でした。新学期が始まってしまいました。 新しいクラスは、微妙です。 明日は発育測定がある。体重がぁぁぁ!w でも明日はMステがありますから! Mステのために頑張りますww そういえば明日のはなまるカフェにきみくんが出るそうで。 やったぁ♡ 前…

Mステ

今週のMステスペシャルに娘。もでるなんて! やったあああ! 福山さんとSMAPとTOKIOと共演っていうだけでウハウハしてたのに 娘。も共演って!楽しみすぎるって!!! 最初、娘。は出る予定じゃなかったよね? これはあの件があったから、今ハロプロを出せば…

HEY×3SP

生放送なのにダウンタウンのトークはすごいですね。 さすがですw コナンを録画した松本さんw それにしても、外の会場はジャニヲタだらけだな。 GAMがトップバッター。LU LU LUでした。短かったorz ミキティは中島美嘉さんにメールを送るそうです。返事が来…