MステSP

もう1週間たっちゃったよorz 

  • エイトの衣装!(爆)
  • 娘。の衣装かわいいーーー
  • エイトは1曲目。ファンがうわあああーとw
  • あぁ・・・・あぁ・・・楽しそう・・・
  • 盛り上がりすぎ!ww
  • ヲタがPPPHしてる!
  • エイトかわいいかわいいかわいい仲良い仲良い
  • たっちょん歌うまい
  • 関ジャニ∞、やりきりました。最高です。
  • よっちゃん卒業しちゃうんだよね・・・。実感無い。
  • よっちゃん美人過ぎ
  • メンバーのみなさん、厚塗りしてたんですかw
  • 照れるよっちゃんキャワ!
  • 悲しみトワイライトを初めて聴いた。良いねこの曲。
  • なんでつんくさんはこういう歌詞が書けるんだ。天才か。
  • CD買おう!w
  • リーダーに辛いぞと言われたエイト
  • Superflyの歌すごいな。上手すぎ!っていうか声がいい!
  • 榎本くるみさんの曲も聴いてみたい
  • たっちょんと松岡君交換
  • ランキングは 1位桜坂 2位桜(コブクロ) 3位世界に一つだけの花と予想してたけど違ったよ
  • 私は桜チラリで出したけど、ランキングに入ってなかった。残念。