2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル

昨日は、フタバ図書に行きました。 福岡の一部の人は分かると思うんですが、 「福大トンネル」が開通したんですよ。そこを通ってフタバ図書へ。 久しぶりにCDとDVDをレンタルしました。 CDは、娘。の直感2とSEXY BOY。 いやー、セクシー↑↑はいいよ!!!ハマ…

矢口真里さん

昨日の銭湯の娘!?にて、やぐっつぁんのキスシーンがあったそうです。 なんか、結構長かったみたいです。10秒くらい・・・?とか。 見たかった・・・・orz(ぇ 昨日、銭湯の娘は見てなかったんですよ(凹) なんかこのキスシーンに対して 文句をブログに書い…

うえぼうえぼ(惚)

KAT-TUNのアルバムを聴いてて思ったこと。 「ONE ON ONE」の歌詞に「HANDS UP IN THE AIR.」 という歌詞がありますが、そこがどうしても 鼻水変や に聴こえてしまう(ノ∀`)www すいませんorz(爆)

(^∀^)ノ

ジリリ キテルデイリー3位おめでとう☆ これは過去最高位では? このままトップ10に残れるといいね。 何枚売れているんでしょうか。気になります。 オリコンのサイトであややの、生演奏の砂を噛むように・・・NAMIDA を見ることが出来ます。 あやや歌うまい〜〜…

スカ☆J 抱かれたい男ランキング

一応、最終回なんだね。次回からはリニューアルして、 「一番星」がタイトルにくっつくそうです。 すばるが良い!可愛い!髪の毛怖い!(w ヒナちゃんのお腹、凄かったですね〜。 滝井アナが言ってた「前髪が目にかかっているのがいい」っていうの、 私、分…

ジリリジリリ

里田まいちゃんお誕生日おめでとう♪ 今日はジリリ キテルと、なっちのアルバムの発売日です。 ジリリ キテルはねー、この前のハロモニで聴いたけど結構イイ曲! ベリ工はいいものをもらっていますねw 前奏が、どっかで聴いた事がある感じだけど・・・ でも…

うたばん・・・

うたばんでの、旧娘。&現娘。のトータライザーのところ。 ・・・・あれって、旧・現、別々に収録してたんですね・・・。 ということは、合成してるってことですよね。 その事は、とあるサイトで知ったんですが、そのサイトに うたばんでのおかしな点がいく…

5冠デビュー

KAT-TUN5冠おめでとう★ まぁ予想通りですねw 私は今日も、アルバム&シングルをずっと聴いてましたよ。 SPECIAL HAPPINESSを聴いてると、とても癒されます(*^^*) 音楽戦士見ましたか!! 2次元にしか恋できないじゅんのが終始可愛かったんですが! カメ…

あいぼんその後

昨日知り合いから聞いたけど、その知り合いの友達が2週間ぐらい前に あいぼんとのんが2人で歩いているのを見たんだって。 2人でどんな事を話すのかなぁ。

うたばん&ハロモニ

うたばんの感想w(遅) KAT-TUNは面白かったですね。やっぱり、ボウズだから目立つよね聖。 いじられてましたねw 中居君はパクパクを極めたんだwこんなに堂々と言える歌手はいないよw そしてトータライザーは非常に恐ろしいw 娘。は同窓会でしたね。面…

バトンです

よっちゃん推しのジャニヲタさんからバトンがまわって来ました♪ 生まれて初めてのバトンですw

ついに今日から

週めくりカレンダーが始まったよ! 今日から来年の3月まで、笑って過ごせる。

城ホールの近くに住んでます

わんわんワールド面白い。 城ホールの近くにおうちを置きました。 松竹座近辺はeighterさんのおうちがいっぱいw 渋谷(しぶや、ね。)はもう凄いですwww あの憧れの人とも話せて嬉しかった。

もうすぐだな・・・

今日で1年生の授業が全部終わりました。明日は終了式。 なにより怖いのは通知表! 体育が下がってそうで恐ろしいです・・・。あと、数学も下がってそう(凹) もう今のクラスが終わってしまうと思うと、ちょっと寂しいねぇ。 別のクラスに、すごい嫌な奴がい…

色々と

スカ☆J!やっときた!スカッとクッキング!w 今回のツボは、やはりあのアナウンサーさんです(爆) いきなり「すばる!」とか呼び捨てして、それに驚くエイトが面白いw ヒナちゃんのツッコミも最高でした。 ヒナちゃんはアナウンサーさんに「渋谷(しぶや…

買っちゃった

・・・買っちゃったw あれですよ!KAT-TUNさんの3点セットが入ってるボックスですよ! 買う気なかったけど、CDショップで見て・・・買ってしまった(爆) いいですねwKAT-TUNいいですねw

オリコンさんー

はい、こうなりました。 ・・・・・やっぱり。 こうなるだろうと思った。 いいんですよ!関ジャニ∞は!こういうグループなんです! KAT-TUNみたいに国民的大人気アイドルになって ドームでコンサートするようなグループになってしまうと 逆に恐ろしいです! …

しぶやさん

「プラトニック・セックス」という作品を見たことがある人はいますか? この作品に、しぶたにすばるさんが出ているので見てみたい 気もするんですが・・・・内容はどんな風なんでしょうか? タイトルがアレなんで・・・やっぱりちょっと衝撃的なシーンも有り…

凹む

ハロモニ録画失敗。 ・・・・あぁぁぁ・・・・ 最近失敗ばかりorz

巷で噂のセクシー大倉♪

昨日、「シンデレラになりたい!」が放送されたんですね。 なんで福岡は放送されないんだよぉ!うわぁ!ヽ(`Д´)ノ と思っていましたが、福岡も4月に放送されるそうです。一安心。 4月が楽しみだなー♪でも、2年生になりたくないなーw 明日、F・T・O通常版を…

裏spirits!!で・・・

裏spirits!!になんとジャニーさんがちらっと写っていて喋ってる、と聞いて 早速、探しました。 ・・・・イターーー!(゚∀゚) HEY!×3で勝運がやってた物真似の声にめっちゃ似た声でした。 「マルちゃんが.....」と喋ってました。 ジャニーさんもマルちゃん…

Mステ!

娘。はやっぱりトーク無し。。。ちょっと期待してたのに。 でも他のアーティストのトークを後ろで聞いてる娘。たちが可愛いw 歌は、生歌でしたね。よかったよかった。 ミキティは流石だな、と思いました。 でも黒タイツはあんまり・・・w生足の方が衣装に…

鼻が・・・鼻が・・・

熱を出してしまいました(ノ∀`) もう治りましたけど、鼻が・・・w

ドンドン花火がうち上がりゃ

KJ1 F・T・Oをリピートの日々。(w やっぱりミセテクレが好き。亮ちゃんの声が・・・・(///▽///) あと、やっぱり大阪ロマネスクに感動しました。 あと、やっぱりF・T・Oの「ドンドン♪」に笑tt(強制終了ー あと、やっぱりすばるは歌上手いです。 あと、やっ…

キター!!!!!!!!

KJ1 F・T・O フラゲ完了!(゚∀´)b 今聴いてる最中です。今の所、1番気に入った曲は「ミセテクレ」ですね。 いやーかっこいい。エイトかっこいい。 裏spirits!!も楽しい。テンション高いねみなさんw spirits!!のヤスの髪型が好き。可愛い。すごく可愛い。 女…

ハロモニ セクシーwwっうぇwwwっうぇww

娘。の新曲イイー。好きー。 でもハロモニのスタジオライブも口パクだったね・・・・orz まず笑ったのは、よっちゃんのサンバwww もう・・・面白い・・・(爆) 辻本さんに「モアイ像」と言ったり、いやーよっちゃんがナイスだったw 絶叫コマーシャルは…

オリコンさん

エイトは果たしてウィークリー1位を取れるのでしょうか? なんだか心配になってきました(汗) 3月15日は、アジカンがアルバムを発売します。 アジカンといえば、新曲「ワールドアパート」が週間1位でしたし、 1つ前のアルバムも週間1位ですよ。しかも、登場…

クリスマスゆーたやないか!

エイトのDVDを見てました。 ・・・・・可愛いな・・・・・(*^^*) Excite!!の嘘ついた内君を責めるヒナちゃん。面白いw 何度見ても笑えるねw そーいえば、ある知り合いは、NEWSが今どうなってるのかを 全然知らなかったな。内君も知らなかった。 だから…

Mステ

Real Face初披露でしたね。 Real Faceって「真顔」っていう意味なんだ。知らなかった。 てっきり、「現実的な顔」っていう意味だと思ってました。 現実的じゃない顔ってどんなだよって話ですよね・・・w Mステは扱いの差がヒドすぎるっていうのは前から分か…

緊張w

初めまして。あずさです。 いろんなブログを見て、憧れていて・・・ ついにブログを始めちゃいました^^ へったくそな文章ですが、一生懸命書くので よろしくお願いします。 ハロプロではあいぼん、 ジャニーズではエイトが好きなわけですけど ・・・・推し…