うたばん&ハロモニ

うたばんの感想w(遅)
KAT-TUNは面白かったですね。やっぱり、ボウズだから目立つよね聖。
いじられてましたねw
中居君はパクパクを極めたんだwこんなに堂々と言える歌手はいないよw
そしてトータライザーは非常に恐ろしいw


娘。は同窓会でしたね。面白いね。
現メンヲタさんの中には怒ってる人もいましたが。
よっちゃんの「なんとかマタニティー」がうける!(爆)
普通に嫁にいきたかった裕ちゃん。ササミが無くてキレる裕ちゃん。
ホテルという言葉にちょっと焦るやぐっつぁん


ついに貴さんから「(今のメンバーは)味が薄い」と言われてしまった。
でも決して今のメンバーは味は薄く無いと思う。むしろ、濃い。(w
ハロモニを見てるとすごいみんな発言も面白いですよ。
どんどん前に行こうとしてるように見えるし。
でもうたばんでは前に行こうとしないんだな〜。
違った緊張感があるのかな。
うたばん側も、前みたいに貴さんがミキティを推したりすればいいのに。
えりりんも貴さんに目をつけられていたよね。えりりんも推せばいいのに。
第2の圭ちゃんとして、いっぱい弄ればいいのに。
娘。も前に前にいったらいいのになー。弄られるのが嫌なのかな・・・?



ハロモニは駅弁をゲットする為、メンバーがクイズに挑戦。
クリオネを「ホタル」って・・・えりりん・・・orz
そしてミキティが一言。 「バカじゃねぇの」
・・・ミッミキティ・・・・(爆)
他のメンバーが答えてる時にヘッドフォンをつけて超ノリノリな、のんマコ。
ガキさん、「九州で福岡以外の県」で福島ってorz
しかも、この問題が出されたとき、みんな「分かんないよそんなのー」ってorz


ハロモニ劇場で、ヘンゼル(ごっちん)がグレーテルを探してたのが
切なかった。