バトンです

よっちゃん推しのジャニヲタさんからバトンがまわって来ました♪
生まれて初めてのバトンですw

◆ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもO
  K”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

  • 最近のマイブームは?

KAT-TUNのアルバム(シングルの方も)を聴く事。

  • 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いもの⇒KAT-TUN3点セットボックス。
安いもの⇒100円のチョコ。

  • 今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も

失敗はないですねぇ。何かを買うときはすごい考えてから買うのでw
・・・・ごめんねケチで。

  • 最近ショックだったこと

最近といっていいのかな?あいぼんの事。後は、ヤーヤーヤーのエイトを見逃した事w

  • 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

飲んだ事ないですよぉ。これから先も飲みませんよぉ。

  • 最近始めたいな…と思う勉強は何?

パソコンのことを色々勉強したい。基礎をちゃんとしたいですね。
誰かキャプチャーの仕方を教えて下さい○| ̄|_(笑)

  • ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナス?私はお小遣いとかは貰ってないんですが、ボーナスが貰
えるならいざという時の為に貯めておきます。
・・・・ごめんねケチで。

  • 年末年始の予定は?

年末年始はいつも家でまったり。

  • 大好きな少女漫画を5つどうぞ

漫画はあんまり読まない・・・。
でも最近友達に借してもらった「少年進化論」はちょっと面白いかも。

  • お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)

645年、大化の改新。語呂合わせでもなんでもないじゃんって?w

  • 今年を表す漢字を一つ

「落」
色んな意味で落ちそうだからw

  • 週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

読まない。

  • CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も

CGとアナログの意味が分からなかった私はアホですか?

  • トイレは和式派?洋式派?

洋式派!でも、便器が冷たかったら辛いねw

  • 寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

うつ伏せ。

  • 尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

加護亜依さんへ
あいぼんは12歳でモーニング娘。に加入したんですよね。
今私は13歳で、加入した頃のあいぼんよりも年上です。
しかし、あの12歳のあいぼんのように輝く事は私には出来ません。
あいぼんは特別なんだと思います。
あいぼんはドラマに出たり、ドラムがちょっと出来たり、絵も上手い、
もちろん歌も上手いし、ダンスもできる。
そんな多才なあいぼんが羨ましい。
あいぼんを見ていると元気になります。
これからもピカピカに輝いていてね。


まとまりの無い文章w

  • 趣味はなんですか?

パソコン、DVD見る、音楽聴く。

  • 身長は何センチですか?

151だったけど、伸びたかな?

  • 携帯変えたいですか?

そもそも携帯持ってないので(涙)

  • 部屋は片付いてますか?

片付いて・・・ないですね(涙)

  • 最近あったいい事はなんですか?

春休みが始まった事

  • 携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

だからー持ってないんですよ。

  • 流行らせたい言葉は何?

うさちゃんピース!」
ちゃんとポーズもやってね。

  • 大好きな少年漫画を5つどうぞ。

少年漫画?ごくせんしか持ってない。

  • いつか絶対やってみたい事は?

コンサートに行く。ハロ紺とエイトのコンサート。

  • 100万あったら何に使う?

ちょっとDVDとか買うかな〜。95%は貯めておく。
・・・・ごめんねケチで。

  • 携帯はデコる?

何回いわせりゃいいんだ。携帯は持ってないの。欲しいよ!

  • プリクラ撮るときのポーズは?(ポーズだけじゃなく「顔」とかでもいいです)

普通。(なにそれ)

  • カラオケは平均何時間歌う?

カラオケに行ったこと無いんです。

  • 追加質問:女性芸能人で1番好感が持てるのは?

もちろんあいぼん。というかハロプロ

  • 次にバトンを回す人

福岡人のeighter麻衣さん!(id:novausagi
お願いします!m(__)m