2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白に出れない

やっぱり本人たちに言うんだ・・・。毎年出てたから、出られなくなったらそりゃ言うか。でもかわいそうだなあ。みんながかなり落ち込んでる中1人元気な愛ちゃん。あなたはドラマがあるから良いだろうけど他のメンバーのことも考えてあげなよ・・・orz ほんと…

志村動物園の

相葉ちゃん、なんでそんなにかっこいいのさ。なんでそんなに髪の毛ふわふわしてんのさ。すねを打っちゃって転がるとこなんて悪いけどニヤけちゃったよ。痛いのはわかるけど。どんだけ少年なんだよ。大葉とDAIKONのサラダコンビも萌えだよ。いい大人が走り回…

☆レス

>Strawberrymintさん おおくまとヒヨコが喋ってるってだけで萌えちゃいますね♥ただ、ヒナみたいに的確に素早く突っ込んでくれる人がいないのが心配な点ですけどw エイトの王子様担当かわゆいかわゆい。

大倉ソロコンで

内君がステージに上がったというのはホントですか(萌)ということはエイトの末っ子2人が喋ったということですか(萌)こんな可愛い画他にありますか(萌) もうここまで来たんだな。名前を出すのもタブーだった時と比べるとすごい成長。嬉しいね。世界のジ…

カツカツ

いやあ、何回見てもエアあややは面白いな。あややがコンサートを続ける限りネタ切れしないからいいよねー。 ゆっちの口からあややという単語が出てくるだけで私はお腹いっぱいなのです。ジャニ勉にはるな愛さんが出た時もそうでした。ジャニーズとハロプロの…

紅白歌合戦

出場者が発表されましたが、なんとハロプロ枠消滅。でもビックリしない。こうなるだろうとは思った。というか紅白に出ることがハロプロにとってプラスになるかといったら、そうじゃないもんな。最近はラブマばっかり歌ってたし。 と思いきや、ハロプロからた…

レコメン

「なんでやねん!」は地球を救う。来年の24時間テレビにどうですか日テレさん。 中学生にギリギリの質問をする横山さん。公共の電波でよく言えたなw そんな暇人よこちょが大好きです。

はんにゃマン

丸山隆平君お誕生日おめでとうございます。もう25ですか。いい大人ですね。いつまでパーンとかアマースとか言うつもりなんでしょうか。私としては60歳になっても80歳になっても杖つきながらパーンしてほしいです。マルちゃんはいくつになってもマルちゃんで…

最近あったことをいっぺんに

内博貴ソロコンサート こりゃもうビックリしましたよ。「キター」とも思ったし「これはどういう意味だ社長!」とも思ったw これからどうなるんでしょうね。eighterとしてはぜひ関ジャニ∞に戻ってほしいですが。内君に歌の仕事が来たということは、一歩近づい…

ひみつのアラシちゃん

どんなに嵐が生かせてない内容でもちらっと見ることができる嵐愛。誰が高額か0円かって考えてるだけなんだけど、なんか嵐、優しいなぁーと思った。ほんとバランスいいな嵐は。

Mステ

相葉ちゃんがひたすら可愛い。翔ちゃんがイケメンすぎる。 Beautiful daysは動かないんだからちゃんと歌えばいいのに。パクパクしないで。 北川悠仁さんの女装がかわゆい。女としてでもモテそう。

いいとも

テレフォンショッキングにクドカン。お祝いの花はほとんどジャニーズからじゃないか。翔ちゃんに長瀬君に岡田君に流星チーム。クドカンさんいっぱい書いてるんだなぁ。 VS嵐で土田さんの子ども達がわぁーっとCDのところに来た時、一瞬有明スリーに見えた。 嵐…

NSKD泰輔君

錦戸亮様お誕生日おめでとうございます。年男ですね。 グループを掛け持ちしてるのはすごく大変だと思いますが、倒れないくらいに、全力で、頑張って下さい。NEWSとエイトでカラーがかなり変わってしまう亮ちゃんが大好きです。

ハロプロとAKB

金曜のMステのランキング、7位にAKB48の「大声ダイヤモンド」がランクインしてた。その前のMステでは3位。2週連続でトップ10入り。・・・私が何を言いたいのかといいますと、今度こそハロプロやばいんじゃないかと。 この間ハロプロからエルダークラブのメンバ…