カツカツ

いやあ、何回見てもエアあややは面白いな。あややがコンサートを続ける限りネタ切れしないからいいよねー。
ゆっちの口からあややという単語が出てくるだけで私はお腹いっぱいなのです。ジャニ勉にはるな愛さんが出た時もそうでした。ジャニーズとハロプロの壁が破れるのが私の大好物です。
そして相変わらず上田様が可愛い。女の子かあんたは。そのくせ、サウナの後スパーリングするという男前。*1頼むから死なないでよ。
エア亀梨!!!wwwあれは恥ずかしいなぁ。Say中華Sayレンガだってorz 爆笑するゆっち。髪をぐしゃぐしゃする亀梨。はるな愛、もっとやれ!もっとやれ!(S)
昨日のMステ見てびっくり。ゆっちの髪が・・・・!ドラマのためでしょうか。爽やかボーイになってました。亀梨も髪型が変わってかっこよくなってる。今の状態を維持してくれ。

*1:Mステより