2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ色々

昨日は梅さんの誕生日だったようで。17歳だって。早いなー。 ベリキュー!で熊に遭遇したときの対処法クイズをやってたけど 梅さんほんと面白いなw 真っ先にボケたもんなw 流石だ。 ℃-uteとBerryz工房、福岡に来てくれぇぇー。握手会してくれぇぇー。 娘。…

ごくせん

キリヤマンとこじはるちゃんのプリクラが欲しい。 合コンの時の真面目高木、萌えですよ萌え。 そして公輝にセリフがあったのが嬉しかったです。

せくしーみどり

大倉忠義様お誕生日おめでとうございます。 たまに放つ一言が面白い。それがグリーン。 これからもご飯をまもり続けて下さい。

Mステ NEWS

手越さんの金髪が濃い。まぶしい。まぁまぁ似合う。 亮ちゃんがだいぶ疲れている模様です。ドラマにNEWSにエイトだもんなー。 お疲れ様です。 NEWSさん達はメンバーの誕生日を盛大に祝ったりしないんだねぇ。 あっエイトだけかw ビックリしましたよ。アナタ…

はじけろワンダーボーイ

横山裕様お誕生日おめでとうございます。 いつまでも いつまでも ピーターパンでいてください。 そして黒髪最高です。ずっとそのままがいいです。お願いします。

ジャニショ

ジャニショに久しぶりに行ってきました。 欲しい物を書いていったら赤西とよこちょだらけになってました。なんでw かわいかったから、だね。うん。 横山うちわも買ったよ。だって黒ぶちメガネが!(*´∀`) で、ジャニショに来てるジャニヲタさんの観察。 すご…

Mステ KAT-TUN

赤西の髪型がツボです。かわゆい。 他のアーティストのトーク中、ずっと後ろに映ってた上田。 ニコニコする上田。萌えです萌え。 新曲いいですね。友達のカツンヲタに借りよう(買え ランキング、Milky wayが3位!すごいじゃないか!ここまでくるとは! 友ちゃ…

Dream"A"live

やったぁ。