紅白に出れない

やっぱり本人たちに言うんだ・・・。毎年出てたから、出られなくなったらそりゃ言うか。でもかわいそうだなあ。みんながかなり落ち込んでる中1人元気な愛ちゃん。あなたはドラマがあるから良いだろうけど他のメンバーのことも考えてあげなよ・・・orz ほんと、他のメンバーはどうするんだろうね。マスコミはモー娘は終わっただのなんだの言いまくるから、それに影響されて世間の人もそう思っちゃうし。 私は今のモーニング娘。も好きです。小春はきらりちゃんだし、愛ちゃん歌上手いし、ガキさんは1番のハロヲタだし、えりりんは最近美人なおねえちゃんだし、れいなは1番現実を受けとめて頑張ってる気がするし、さゆみんは歌が下手だと自覚して*1喋りを頑張ろうとしてるし、みっつぃーはヲタうけが悪いっぽいけど真顔は可愛いんだよ。娘。に中国人がいるのはまぁ不思議な感じだけどw 年齢はみんなまだ若いのに苦労してるなーと思う。精神的に。

*1:悲しいけどw