色々と

スカ☆J!やっときた!スカッとクッキング!w
今回のツボは、やはりあのアナウンサーさんです(爆)
いきなり「すばる!」とか呼び捨てして、それに驚くエイトが面白いw
ヒナちゃんのツッコミも最高でした。
ヒナちゃんはアナウンサーさんに「渋谷(しぶや)だったら?」「しぶたに」って
言ってもらいたかったのかな?・・・うーん分かんないw


女性記者さんの「章大君」に萌えました。
「章大君」っていいw 気に入りましたw
キレてないと言えないすばる。たっちょんの前髪。ヤスの小さい手。
そしてロンリーウルフ裕。
いやいや、可愛いものを見させていただきました。ありがとうテレ東。(w



話は変わって、KAT-TUNですよKAT-TUN
シングル・アルバムを何回も聴いてます。どれもいい曲だね。
私が1番気に入った曲は、MIRACLEです。
なんか、BANG!BANG!バカンス!に似てるなーと思ったら作曲が同じ人でした。
他にもハルカナ約束も多く聴きます。
ランキングを見たら、やはりシングル・アルバム・DVD全部1位w
何万枚いくでしょうか?


うたばん面白かったぁ(゚∀゚)
ばっちり録画もしました。感想などは次回。