オリコンさんー

はい、こうなりました。



・・・・・やっぱり。
こうなるだろうと思った。


いいんですよ!関ジャニ∞は!こういうグループなんです!
KAT-TUNみたいに国民的大人気アイドルになって
ドームでコンサートするようなグループになってしまうと
逆に恐ろしいです!


・・・・・・。駄目だ。フォローできない。(w


地道にいこう。1位なんてそう簡単に取れるものじゃないんだよ。
今の娘。を見て思うけど、ホントに1位は難しい事なんだって。
っていうか2位でもすごいじゃないか。
トップ10にはいったんだし。素晴らしいです。


結局、私は今日F・T・O通常版を買いに行く・・・wおっ遅いねw
すいません。関ジャニ∞さん!(土下座)


娘。のセクシー↑↑は何位なのかな。ぶっちゃけ、こっちの方が気になる。
やっぱ、娘。には上位に入って欲しいし。
娘。がドーンと上位に入ってたら、世間の目も変わるかもしれないし。
まぁ1位はNEWSなんだってね。2位に入ってたらいいな・・・