巷で噂のセクシー大倉♪

昨日、「シンデレラになりたい!」が放送されたんですね。
なんで福岡は放送されないんだよぉ!うわぁ!ヽ(`Д´)ノ
と思っていましたが、福岡も4月に放送されるそうです。一安心。
4月が楽しみだなーでも、2年生になりたくないなーw


明日、F・T・O通常版を買いに行く事にしました。
「どうしようかなぁ〜買おうかなぁ〜」と迷っていたんですが、
ずっと迷ってたら初回生産限定版が無くなっちゃうので、もう買います。
エイトはまだ少ししかリリースしてないですし今の所エイトのCDはほぼ全部
*1
持ってるので、こうなったら全部集めたいな、と思って。
あまり多くリリースしないから、CD買おう!って思いますね。DVDも。

*1:好きやねん、大阪。初回盤は入手できなかったorz あと、いろは節の特典CDも持ってない