Mステ!

娘。はやっぱりトーク無し。。。ちょっと期待してたのに。
でも他のアーティストのトークを後ろで聞いてる娘。たちが可愛いw
歌は、生歌でしたね。よかったよかった。
ミキティは流石だな、と思いました。
でも黒タイツはあんまり・・・w生足の方が衣装に合ってるかとw


仲間由紀恵さんは歌が上手かったです。
島谷さんは変な着物の着かたでした。(w


そして、KAT-TUNですよ!!
東京ドーム・・・凄い。
父曰く、ジャイアンツの試合の時より人が入ってる」そう(爆)
でも、客席からステージまで遠いね。
上からじゃ、勝運さんがあんまり見えないんじゃないんですかw


勝運のコンサートに行ってる人達が羨ましい。
あんな広い所でコンサートできる勝運も羨ましい。


亀梨さんが可愛い。可愛過ぎる。なんなんだあのピース。
私は勝運では亀梨推しなんですが、なんかうえぼもきてますw
今度のMステスペシャルにも勝運さん出るのね。推されてるねぇw