Mステ

Real Face初披露でしたね。
Real Faceって「真顔」っていう意味なんだ。知らなかった。
てっきり、「現実的な顔」っていう意味だと思ってました。
現実的じゃない顔ってどんなだよって話ですよね・・・w


Mステは扱いの差がヒドすぎるっていうのは前から分かってたんですが
ホントに・・・ねぇ。ムカツクね。なんだかw
売れ始めたらコロッと態度変える。(態度というか・・・)
KAT-TUNは好きだから別にいいけど・・・
元ちとせさんがなんかかわいそうだった。
娘。だって座りトークをさせてもらえなくなっちゃったし。
なんなんだよMステ!!ヽ(`Д´)ノ
・・・話がそれた。


Real Faceは、いい歌だね。(何)
CD欲しくなっちゃったよw
とにかく言いたい事は1つだけ。



エイトはいつ出るんですか!!


orz
でも来週娘。が出る。楽しみv