緊張w

ringo-and-ai2006-03-10

初めまして。あずさです。
いろんなブログを見て、憧れていて・・・
ついにブログを始めちゃいました^^
へったくそな文章ですが、一生懸命書くので
よろしくお願いします。


ハロプロではあいぼん
ジャニーズではエイトが好きなわけですけど
・・・・推しが2人とも謹慎中(泣)
頑張りますw



今日は中学校の卒業式!
1年生の私は休みです。
あ〜来週から3年生はいないのかー。
・・・・って言っても普段から3年生に全然会ってなかったかw
でも、生徒会長さんに「あずさちゃん〜バイバイ〜♪」
って言われた時は感激したなw


休みなので、銭湯の娘!?が見れる*^^*
やぐっつぁんが可愛いのはもちろんですが、なんか面白いですねw
人の頭をやぐっつぁんがお盆でバコッと叩いてた(爆)
今日はそんな感じです(どんな


あー
やっぱ下手だ!ヽ(`Д´)ノ
文章下手だ!
我慢してください!(土下座

関ジャニ∞アルバムがやってくるまで
あと5日。