矢口真里さん

昨日の銭湯の娘!?にて、やぐっつぁんのキスシーンがあったそうです。
なんか、結構長かったみたいです。10秒くらい・・・?とか。




見たかった・・・・orz(ぇ
昨日、銭湯の娘は見てなかったんですよ(凹)


なんかこのキスシーンに対して
文句をブログに書いてるヲタさんがいましたが、
それは、ちょっと違うんじゃないかなぁ。
ファンの為に、キスシーンをしないっていうのはおかしいでしょ?
ドラマに出演しているんだから、こういうことがあっても不思議じゃない。
そりゃ、ちょっとはショックを受けたのかもしれないですけど、
文句を言うのは止めましょうよ。


それに、たった1回のキスシーンですよ。これに文句言ってたら、
松潤ヲタはどうなるのかとw