レンタル

昨日は、フタバ図書に行きました。
福岡の一部の人は分かると思うんですが、
「福大トンネル」が開通したんですよ。そこを通ってフタバ図書へ。


久しぶりにCDとDVDをレンタルしました。
CDは、娘。の直感2とSEXY BOY。
いやー、セクシー↑↑はいいよ!!!ハマるよあの曲!!!
大好きですこの曲♪(*^^*)
直感2は、カップリングのために借りました。
恋は発想 Do The Hustle!は歌詞がいいですね。
つんくさんはなんだかんだいって、凄く頭がいいと思います。
この曲も気に入りました。
なんか、恋は発想(ry を聴くと、懐かしい気分になる。
昔の娘。っぽい感じがします。なんとなく。


DVDは、「がんばっていきまっしょい」をレンタル!
このドラマは、最初の方の回は全く見てなかったのでレンタルしました。
そうですよ。第1話と2話に、内君がいるんだよ。
すごいかっこいいよ(惚)
セリフの言い方も、なんかいいよw