4月突入

無事に2年生になりました。


クラスは、微妙です・・・。なんか楽しくなさそーorz
担任の先生も、微妙な人になっちゃいました(ノД`)
新学期って嫌だなぁ。


2、3、4日は友達の家に泊まりに行ってました。
始業式の前日まで泊まっていたというw(ノ∀`)
その友達は私より2つ年下で、モーニング娘。好きっ!な子なんですが
その子に「POTATO」を見せたんです。
その友達は、ジャニには全く興味なしなんですw
なのでPOTATOを見てても「普通だね」とか「微妙。」しか言わない!w
しかし
その子が、中島裕翔くんを見た時、
「この子可愛いねぇ」3回ぐらい連続で言いました!w
裕翔くんが気に入ったんだと思われますw


千奈美に、その子の推しは藤本美貴様です。