5冠デビュー

KAT-TUN5冠おめでとう
まぁ予想通りですねw
私は今日も、アルバム&シングルをずっと聴いてましたよ。
SPECIAL HAPPINESSを聴いてると、とても癒されます(*^^*


音楽戦士見ましたか!!
2次元にしか恋できないじゅんのが終始可愛かったんですが!
カメが青木さやかさんに言った「カワイイじゃん」が萌えるんですが!
メンバー全員大嫌いだった聖が面白いんですが!
トゥルルル♪赤西がかっこいいんですが!
全員と喧嘩しているんだ。そんなうえぼの声が好きです!
半泣きで喧嘩を止めるゆっち。なんだかキャワイイ!


やっぱり勝運はうけるんですが、
とくに、うえぼとカメの喧嘩話が面白かったです。
半泣きゆっち・・・・(´∀`)



関ジャニ∞は明るいニュースで登場!
ヤスのお姉さんに子供が生まれた、というニュース。
その赤ちゃんが「ウイウイ」言うとヤスがいったら、すかさずヒナちゃんから
「新人類やないか!」と言われてました(ノ∀`)
やっぱ、この人たちが1番面白いです。


歌はアルバムメドレー。
横山さんが振り付けを間違えましたねw 頑張れヨコ!!!
ロマネスクの時の、ヤスの動きがなんだかおかしい。
たっちょんがさらに色気ムンムンになってました。はい、かっこよかったです。




そうそう、今日やっとKAT-TUNReal Face Filmに入っている
Real FaceのPVの亀梨バージョンが見れました。
どうやったら見られるのかが分からなかったんですw
個人的にはうえぼバージョンも好き。うえぼが可愛い。可愛い。可愛い。