ドンドン花火がうち上がりゃ

KJ1 F・T・Oをリピートの日々。(w
やっぱりミセテクレが好き。亮ちゃんの声が・・・・(///▽///)
あと、やっぱり大阪ロマネスクに感動しました。
あと、やっぱりF・T・Oの「ドンドン♪」に笑tt(強制終了ー
あと、やっぱりすばるは歌上手いです。
あと、やっぱりONEでの演奏に驚きました。すごいね。。。エイト。。。
今頃気づいたのかって?w


大阪レイニーブルースの「ver.KJ1」ってどんなだろう?
もしかして、Mステで歌ってたバージョンかな?
って思って聴いたら本当にそれだった。ビックリしたw
太陽の子供は母曰く、「SMAPが歌ってそう。」
たしかに・・・・(笑)


通常版を買ってないんです。だから三兄弟は聴けない・・・orz
あーお母さん買ってくれないかな? 


ズームインにエイトが出ましたね
っていうか、その前に衝撃的なことが。
スカパーのCM勝運になっちゃってるし・・・・orz
あややーーーッ!!!(叫)
もぎたて果実を取られ、スカパーも取られ・・・・。あーあ。寂しい。
でもスケバン刑事あややが可愛かったからいいや。(ぇ


エイトは下積み時代の話をしてました。
ボイトレを受けたことが無いんだ・・・まぁ歌上手いからいいじゃんw
なんか同情してしまうねぇ。バイトもしてたっていうし。(この前のスカ☆Jで言ってたね)
これはやっぱアルバム買わなきゃ駄目ですよ!たぶん!


そうそう、スカ☆Jが録画できてなかった〜(涙)
eighterさんの面白いレポを読んで我慢。