ハロモニ セクシーwwっうぇwwwっうぇww

娘。の新曲イイー。好きー。
でもハロモニのスタジオライブも口パクだったね・・・・orz


まず笑ったのは、よっちゃんのサンバwww
もう・・・面白い・・・(爆)
辻本さんに「モアイ像」と言ったり、いやーよっちゃんがナイスだったw
絶叫コマーシャルは、コースターに乗ってプルプル声で歌うれいなが萌えv
えりりん、微妙に髪が伸びた?可愛いんですけどッッ!!
れいなは愛ちゃんにおごってもらったんだ。
春ちゃんもおごってもらえるよ!大丈夫だよ!(笑)


ハロモニ見終わって気がついたんだけど、





ya-ya-yah見るのすっかり忘れてた(滅)
(いつもハロモニは録画して見てるんです。)
あぁ〜。腹立つ〜。ぜんっぜん覚えてなかった自分に腹が立つw





誰か動画くださいorz

アルバムゲットまであと3日。