スカ☆J 抱かれたい男ランキング

一応、最終回なんだね。次回からはリニューアルして、
「一番星」がタイトルにくっつくそうです。           


すばるが良い!可愛い!髪の毛怖い!(w
ヒナちゃんのお腹、凄かったですね〜。
滝井アナが言ってた「前髪が目にかかっているのがいい」っていうの、
私、分かるなぁ。
前髪が目にかかっている人、かっこいいと思いませんか?w
流石にすばるみたいにかかっていると引きますが。(爆)
あと、茶髪大好きです。はい、私事です。
ジャニーさんに「YOUジャマだよ」といわれたヨコ。
天丼をおかずとして食べていたたっちょん。うん、面白い。
ヒナちゃんが言ってた口説き文句だけど・・・別に天使に例えられてもなぁw
なんか、昔の映像も出てきましたね。
裏ジャニとか∞のギモンとか、私、見たことが無いので見てみたいです。


亮ちゃんは毒をもっている動物ということで。




うえぼ熱が急上昇していってるんですがw
どうしたらいいですか?w
可愛いですよね。うえぼ。目が可愛い。目が。
見た目は女の子でもいけそうな感じなのに、喋るとやっぱり男。
そのギャップがいいですねw
可愛い。可愛い。


タッキーさん、お誕生日おめでとう。