ハロモニ@ アンティーク

今回は、前より面白くなってたと思う。

  • オープニングのアニメ(?)が可愛い。
  • 「朝ガヤガヤしとるけん!」れいなの博多弁萌え
  • 娘。を見てはしゃぐお店のお母さんw
  • クジラの匂いってわかるのw
  • 「くじらって感じ」てきとーな感想を言うののたん
  • 「うんメンチカツ」いや、わかってますよ愛ちゃんw
  • ポケモン言えるかな大合唱
  • ぎゃあああ!ミニーちゃんおじさんww
  • ののたんとさゆがミニーおじさんのもとへ
  • 「なんか変なキモイのがいたの」言っちゃだめだよののたん
  • 「まじきもちわるーい・・・」だから言っちゃだめって!
  • おじさんの息子は普通の人だw
  • 赤チンをだっこする愛ちゃん
  • おまんじゅー!と叫ぶののたん
  • おまんじゅう小さい・・・
  • 貞子が出てくるよと脅かすよっちゃん
  • ミキティを強制的に連れて行くえりりん
  • 「アンティーク」のモデルになったケーキ屋へ
  • クリーム技すごい
  • ケーキがこけた
  • よっちゃんの、模範になるコメント
  • 中学生組は別行動なんだね
  • ハロモニ@SNSか・・・気になる


SNSってどうやって広まるの?
視聴者に招待メールが来ない限り、広まらないじゃんって思ったw
素朴な疑問w