関ジャニ∞コンサートin福岡

1週間前、福岡でエイトのコンサートがありましたね。
私は「コンサートグッズだけでも!」と思い、サンパレスに行きたいと頼みました。
先週は別の用事があって、その帰りに行きました。
サンパレスまで近かったから行けたよ。よかった用事があってw


サンパレス到着。自分、テンション上がる。
初めての会場推しです。ジャニコンの現場にいくのも初めて。
まず、大量の女の子たちにビビりましたw 生eighter!生eighter!w
頭にエイトくんを付けてる人もいたなぁ。
エイトレンジャーの衣装を着てる人もいたなぁ。
ゴスロリみたいな服着てる人もいたなぁ。
ヲタを見るのも楽しいですねw


もうすぐ公演開始だったのでグッズは、並ばずに買えた。
欲しかったクリアファイルを2つ買いました。亮ちゃんとヤス。果テナキ空。
買った後は、またヲタを眺めてましたw 
ちょっと会場の中に入りたそうにしてる母ワロスw 
ほら、あなたも入りたいんでしょ?そりゃね。あなた亮ちゃん好きだもんねぇ?
テストがどうのこうのって言わなければよかったのに!・・・とか思ったw


会場推しも楽しいもんですねw いや、会場の中に入りたいけど。すごく。
サンパレスに行って思った事。
コンサートは1人ではいけないな。
あんなヲタがいっぱいいるところ、1人で絶対行けないw
1人で行く所じゃないなあれはw 誰かと一緒にいかないと駄目だw