みなさん、私を覚えているでしょうかw

ただいまw
もうずっと更新できなくて、私もイライラしてました。


で、やっとテストから解放されて「パソコンできるーっ!」と思ったら


今日







永遠パソコン禁止令がでました








最 悪 orz


ヽ(`Д´)ノいーやーだー!!!
母は、私のパソコンをやってる時間がもったいないというのだ。
その時間で勉強しろと。テストが終わったのにまだまだ勉強しろと。
どうせ母は、私がパソコンで無駄な事をしてるとでも思ってるんでしょうね。
そんな事してないのに。
はぁ。どうすればいいんだ。
私から趣味を奪うんじゃねぇー!!と叫びたい気分です。
今は親がいないので更新してますw 
これからは親がいないときに、サッと更新するしかないのか。辛い・・・。


この日記に書きたいことあるのに!
母のせいでなにもかも崩れていく・・・orz*1

*1:母が「テストの点が平均90じゃないと関ジャニ∞のコンサートは駄目」と言い出し、結局行けなかった。で、今度はパソコンするなと言い出す。腹立つ。