ウタワラとか

スペシャルでしたね!あややが見たかったな。。。


KAT-TUNのコーナーは、親子でダンス対決でした。
田中丸の漫才(?)が面白いw つまみ食いしまくる聖w
田口先生の笑顔が眩しすぎました。キラッキラでした。
う え だ ぁ (惚)
かわいいようえだかわいいよ。やっぱり1番かわいいよ。
エイトの次に(←ここ強調)好きだよw




ビックニュース。
来春、
ジャニーズのユニットがデビュー!!!

誰だろう!キスマイのメンバーあたりかな?A.B.C.あたりかな?
それとも、ちっちゃい子達がデビューしちゃうかな?w


どんなユニットがデビューするかはわかりません。
もう既に結成されているユニットかもしれないし、新しく作られるかもしれないし。
どっちにしても、楽しみですね


まぁ私は、これから先どんなユニットが登場しても永遠に
関ジャニ∞推しですからっ!