おまめ

新垣里沙ちゃん happy birthday


ガキさんのつっこみはすごいです。
特にえりりんへのつっこみが素晴らしいです。
「がきえり」コンビは,わたしの好きな2人組ランキング2位です。*1
発刊CM,いいよぉ。
ガキさんは,娘。に加入したとき,すごく幼かったような気がします。
でもいつの間にか超キレイになってる。


ガキさんは大のモーニング娘。好きですからね。
娘。メンバーで,一番娘。のことが好きな人じゃないですかね,
だからガキさんはなんだか安心できる。信頼できるという感じがする。
卒業はして欲しくないです。ずっと娘,にいて欲しいね。

*1:1位:あいのの 2位:がきえり 3位:あやみき