ハロモニ 犬犬犬

もう日曜日なのに先週のハロモニの感想(汗)


えー、だれメインですか?
犬がメインですか?ハロモニなのにぃ!ヽ(`Д´)ノ
・・・・犬も充分可愛いけどねw
犬専用の服を見て「カワイイー!」を連発するれいな。
あなたのほうがカワイイですって。
犬にあんな服を着せて・・・w どっちも嫌がってるだろーw


メロディーズのスタジオライブ。
ハモリがきれいですね。2人とも歌うまいから、ハモリがキレイ。
ゆったりした曲で、Thanks!とは全く違った曲ですね。
普通に「いい曲」かなー。
歌詞がアレですねw


8期オーディションもどんどん進んでますね。
生徒会長さんイイ!!!あの子良いね!


今日のハロモニも犬犬犬。来週も犬犬犬。
ネタがないんでしょうかw
春ちゃんの「バラライカ」可愛いー(*´Д`)
バラライカは今週発売か。(多分)すごい激戦区だけど・・・頑張れ!