忘れられません

今日は(これを書いてる)17日ですが,15日のつもりで書きます。




10月15日。あれから1年。そう,
ダブルユーのコンサートから1年!


去年,福岡で「アイランド花どんたく」というものが催されました。
このアイランド花どんたくで,ダブルユーのコンサートがあったんです。
最初は行く予定ではなかったんですが,
前日になって「行きたい!!」と言ったら「じゃあ行こうか」
とあっさりOKをもらいましたw


正直,ダブルユーのコンサートとはいえ,
こういうイベント内でのコンサートだから,たいしたことはしないんだろうなー
と思ってました。
と こ ろ が
曲も10曲ぐらい*1歌ったし,(ALLフルで!)
MCもあったし,もう甘くみてすみませんでしたm(__)mという感じでしたw
素晴らしいコンサートだった。
ダブルユーの初単独だったし。あいののもMCで初めての単独だということを話してました。


私は,このとき初めてあいののを生で見たんですよ!
肉眼で2人の顔がちゃんと見える距離で,あいののを見れたんですよ!
嬉しかった。
テレビでしか見たことがない人を,生で見たっていう。感激。


あいののヲタさん達も初めて生で見ましたw
感想。みなさん熱いですね。
ジャンプ力,すごいですw ノリも良いですし。
コンサート中,歌を聴きながら泣いてる方がいました。
なんか、私もジーンときた。


コンサート面白かった。また見たい。
あいぼんののたんに会いたい!!!

*1:たしか10曲だったような