関ジャニ∞東京ドーム

色々とすごかったみたいですね。


ゲストとして相葉ちゃんと斗真と屋良っちが来たそうで。
相葉ちゃんは喋りまくったそうでw


しかもDVDになるとか!
キタ――――!!!(*゚∀゚)ノ
いつかなーいつかなー早く出てほしいなー!
今度はMCも入れてほしい。入れてくれ。えむしー!


アンコールのとき亮ちゃんが客席からある人を連れてきた
大歓声
その人に抱きつくエイト その人にちょっかいかけるエイト
そしてその人と一緒に「最高で最強の関ジャニ∞!」


という奇跡が起こったそうです。




もちろん内君です。内君がステージに立った。
それだけじゃない。8人で手を繋いで・・・





あの、泣いていいですか?