改めて嵐の宿題くん

あの萌えで包まれていた夢の30分間。「改めまして本日のお客様は吉澤ひとみさんでーす」と翔ちゃんが言ってる。もう始まってから数分で鼻血出そうですよ。よっすぃーと嵐が普通に喋ってるよ。嵐がよっすぃーよっすぃー言ってるよ。嵐の前で娘。の話してるよ。私の心拍数上昇。こんな萌える画見たことないぜー!
嵐の印象は「立ち位置・キャラ・顔」のバランスがいい、とよっすぃー。あなた中居君と同じこと言ってる。さすがリーダー。一方嵐のリーダーはメンバーを放っているw「自由です!」
今回の日直は久々に大野さん。久しぶりの日直だからカミカミ。ニノから喋るのが久しぶりだと思ったとか言われちゃってる。痛いところをついてくるニノ。オグさんの勧めで、出てきた揚げ卵を唐辛子と一緒に食べるよっすぃー。「あぁっ辛ぇ!」出た。出ました男前吉澤。嵐の前でもぶりっ子しない女吉澤ひとみ。そんなよっすぃーにさりげなく水を渡す松潤。あんたも男前だー(惚)唐辛子を食べたくない泣き虫さんチーム。所さんの目がテン
玉子焼き美味しそうだな・・・。テンション上がる翔ちゃん。小声で大野さんに美味しさを伝える翔ちゃん。みんなに伝えて!w オグさんにタメ口をきく相葉ちゃん。かわいいなもう。「他にもお店に違う玉子料理はあるんですか?」良いタイミングで質問をするよっすぃートークの腕上げてる・・・感激(涙)
中澤姐さんの頃の娘。はピリッとしていたって。だって怖いもんね。目が青かったしw よっすぃーが言う「ちゃんとしてない奴」って誰だw 嵐のリーダーは自分がちゃんとやってない、と自覚しているw つんくさんにやられてるってあんた!その発言に動揺しまくる翔ちゃんw*1 ハロメンは恋しちゃうんだね。「いや、つんくさんはお父さんみたいな存在ですね」とか言うのかと思ってた。まぁメールもこまめにしてくれるんだもんなー。ケンカ話怖いなww 髪型でケンカしたの誰だよ!w 「めんどくせぇなと思いながら見てた」男前よっすぃー。「こえええ」と怯える相葉ちゃんと顔を見合わせて「すごいなぁ!」と松潤。泣き虫さんチーム萌え。
ケンカしない嵐。反抗期も無かったピースフル相葉。楽屋ではいつも鏡台のイスに座る翔ちゃん。わざわざイスを持ってきて近くに座る翔ちゃん。ああなんて嵐愛。 潤智雅の力関係はどうなっているのでしょうw
汐留相葉ランドを知ってるかきかれて、よっすぃー「知らんっす」男前や・・・。今回はあの大怪我ゲームw 松潤撃沈w かわいそかわいそw よっすぃー校歌うまいw 大野さんの宝塚には相当笑わせていただきました。


よっすぃーが良い所で良いコメントしたり、うまく話を膨らませたりしてて、大きくなったなあと(涙)終始みんな楽しそうで良い宿題くんでした。またハロメン出てほしいな。

*1:だって自分の彼女が・・・ねぇ?w