いしよしユニット

最初、写真を見たときこれが梨華ちゃんよっすぃーとは思わなかった。なんだこの怖そうな2人は。
なんと、あのいしよしがユニットを組んで11月にデビューするのです。でもこれはどこのニュースにも載ってない。なぜかというと、2人は「いしよし」ではなく、「HANGRY&ANGRY」という全く違う人物(のつもりw)だそうで。
このユニットはブランドから生まれたもので、そのブランドのイメージキャラクターにいしよし・・・ではなくハングリーさんとアングリーさんが選ばれたということみたいです。11月に出るこの2人のデビュー曲が公式サイトで視聴できるんですが・・・


神曲キタ(゚∀゚)!


タイトルは「Kill me kiss me」 まぁちょっと怖いタイトルですが、何回も聴きたくなるような曲。ハマる。これハマる。ミニアルバムに収録されるということで、これ買っちゃおうかと思ったんですが3000円という数字にちょっと立ち止まってしまったw ちょい高い。なんかブランドのおまけがつくみたいです。だから高いんだな。11月はNEWSのアルバムも出るからよく財布と相談してみます。
無責任ヒーローまであと少し。ふふふっ。PVは横山社長が男前過ぎてごちそうさま。いいもの見たぞ。