鶴瓶のメインキャスト

ニノと鶴瓶さんが対談。普段話さないようなことも話してて面白かった。ニノのお父さんは逃げちゃったとか。そんなこと言わなくていいのに。ニノのお母さんご苦労様です。ニノが、あの辻ちゃんがお母さんですよ的なことを言ってた。そうだよなぁびっくりだよなぁ。鶴瓶さん、「やらしいなぁ」はやめてくださいw
亮ちゃんはグループを掛け持ちしててズルいって言ってたw 嵐一つでも十分だよ。 アイドルは寿命がある仕事、と二宮氏。そういう覚悟はできてるってことかな。SMAPみたいに30代になってもアイドルやっててほしいけど。まぁでも40代になったらさすがにアイドルじゃないな。ニノは40代になっても俳優として生き残ってそうだけど。
嵐の1回だけ行った会議で、どんな意見が出たのか知りたいw