Mステ

あぁかっこいいって・・・今日はいつにも増してかっこよかったエイト。ヨコのテンションがちょっと低め。でもしっかりマルのフォローw 友達からじゃ駄目だよマル!安田可愛いさ100%どうしよう。髪の毛が暗くなって可愛さに磨きがかかったな。くそぉ。どれだけ萌えさせれば気が済むんだ。手越とヒナが喋ってる画がなんか良いw ひなてごは何を話していたのだろうか。
新曲最高ですねw 呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん。なんだこのアフォソングw ますます29日が楽しみになってきた。ふふふ。
コラボ特集が1番うけたw 森三中塚本高史君がかっこよすぎる件。今もいいけどロッカーズの頃が1番好きだ。ほんとかっこいいわ。あぁもう1回ロッカーズ見たいなぁ。