canジャニ

あーそういえば今日はエイトの新番組が始まる日なんですねー。えぇ、ド田舎福岡では放送されませんよ。私にはYouTubeという強い味方がいるがな!ワッハッハー!
昨日のMステでエイトの新番組が始まるんですよーっていう話になったとき、私はNEWSの様子をうかがってしまった。前雑誌で慶ちゃんがNEWSの冠番組が欲しいって言ってたからね。他のグループがそれぞれ自分の番組を持つ中、気がつけばNEWSだけ無い状態。*1昨日目の前でそういう話をされて悔しかったんじゃないかな。実際そう思ってるかどうかはわからないけど。ちょっとかわいそうだったなって。年末にドームでコンサートをするけど、これは毎年恒例になるのかな。だったらこれをバネにして頑張ってほしい。

*1:いや、他にも持ってないグループあるけどさ