VS嵐

残念ながら福岡ではVS嵐が放送されてないので、毎週ようつべさんやveohさん等にお世話になってるわけです。しかしスペシャルは全国放送!我が家のテレビでVS嵐が、ヘタレ翔ちゃんが、見れるー!!ということでこの調子で毎週全国放送して下さいよフジテレビさん。
今回はアスリートチームと芸人チームとの三つ巴対決。まぁ芸人さんたちはちゃんと空気読んでくれたねw よかったね嵐w 井上真央攻撃に負けた松潤。一発ギャグに負けた相葉ちゃん。高田さんに怯えるリーダーがいちいち可愛いです。優樹菜ちゃんに容赦ないニノ。テレビで言えないこととかアンタ何も知らないだろw クリフクライム、ワッキーはグリップも使わず上までも行けなかったのに最高得点て。すごいな! そして最後はヘタレ翔ちゃんで終了w うん、素晴らしい。嵐らしさMAX。誰も翔ちゃんを責めないのが素敵でした。良い子達や。
先輩TOKIOとの絡み最高。面白い。山口君はダブルキャッチ、長瀬君は100ポイントゲット。強すぎw