驚きの嵐

個人的に1番ツボだったのは昆布の船です。なぜあのタイミングでランチタイムをとったのか!船にたまった水を出しながら、どさくさにまぎれてひしゃくで昆布水を飲んでたのが可愛くて。最後の最後までアフォだったよ。
そしてジャニハロヲタにとっては、大宮と矢口まりっぺの絡みが楽しみでした。一緒にほっといた野菜等を見るだけだったけど、嵐×矢口が見れただけで満足です!
ミラーマンはだんだんレベルが上がってるぞ。最初の頃の砂浜とスキー場で隠れたやつは何だったんだろうねw
ドクロ雲を作りたい!という翔ちゃんに付き合う大野さんとゲスト。有吉さんが良い味出してました。大野さんに起きろと突っ込んだりw 一応彼は起きてるつもりなんですけどw 全力でヤッターマンをやろうとしたら風船から邪魔される翔ちゃん。良い。良いよ。とりあえず、今日のZEROで謝罪しようかw