志村どうぶつ園SP

相葉雅紀にはバラエティの神が降りていると確信いたしました。さっきからずっとイルカをリピってるよ。相葉ちゃんを止められない止まらないよ。かっぱえびせん状態だよ。
前回相葉ちゃんが挑戦して失敗したワザをベッキーが一発で成功。それを見て撃沈する相葉ちゃんがとんでもなく可愛かった。一瞬相葉ちゃんが子どもに見えた。萌えの塊だった。そしてブァーッとジャンプするワザに相葉ちゃんが挑戦します。やる前に「ジャニーズの底力見せていいですか?」と無駄にハードルを上げる相葉ちゃん。結果はまぬけな格好で失敗。アイドルなのに周りから爆笑されてる所が素晴らしいです。2回目の挑戦でなんと成功!かっこいー!と思ったらうつ伏せの体勢のまま水面にバチャッ。顔面強打w 成功したのにもっと笑われるアイドル相葉。ベッキーがやったワザも成功したけど舵がとれなくて大騒ぎ。「助けて!」「止まんないよ!」濁音全開の声です。かーわーいーいー。イルカ先輩最高です。
あー相葉ちゃんと動物園行きたいなあああ。