相葉さんおめでとう

相葉雅紀さん誕生日おめでとうございます!
私は実はエイトに浸かる前、相葉ちゃん大好き女でした。いや、過去形じゃないな。今もですけど。小学生の時、怖いのが嫌いなのに頑張ってUSOジャパンを見てました。ワイプに映る相葉ちゃんを見て心を癒しておりました。数年後にUSOをローマ字読みをしたらあれになることに気付きました。本気で番組内容を信じてました。哀れ・・・。
あれから何年経ったでしょうか。相変わらず相葉ちゃんはおバカキャラです。自分ではキャラだと言い張ってますがそんな所もおバカです。もういい大人なのに、こんなに可愛くていいんでしょうか。いつまでヲタを萌えさせる気でしょうか。なんか言い方が変かもしれないけど、こんなに劣化しないアイドルもめずらしいよw
打ち上げ等で「俺、嵐でよかったあー!」と言っちゃう相葉ちゃんが素敵です。これは1番ファンが聞きたい言葉だと思います。喧嘩するほど仲が良いって聞きますが、そんなことはないのです。やっぱり喧嘩しないくらい仲良しの方が絶対いいのです。そういう所でもバランスが取れてる嵐。うん、ほんとに良いグループ。
これからも動物と格闘してください。これからも相葉ランドではじけてください。これからもコンサートの初日と最終日で泣いてください。これからもメンバーから突っ込まれてください。
おめでとう、相葉ちゃん。