流星の絆

最後の2話が異常に面白かったんですけど!(「笑える」の意ではない)原作を読んでなくてよかったです。最終回は、犯人だれだろってウキウキしながら見ました。嘘です。犯人は予想通りの人でしたw 犯人とニノの2人っきりのシーンで思わず涙が出そうになったよ。今更ながらニノ演技上手いよ・・・。でも最後犯人の命を助けてやるのはあれっ?って思ったな。あそこで撃ってたら衝撃的な最終回だったのに。まあいいや。そして設楽さんがやっぱり演技上手いですw
昨日の堂本兄弟戸田恵梨香ちゃんが出てました。ニノのマジックを見てテンションが上がったと言ってました。光一さんはニノの事を「魔法使いや!」と言っておられました。そんな光一さんもマジックを披露。上手い。なんだ、ジャニーズではマジックが流行っているのか?