里田まいちんブログ開設

まいちんがブログを始めました。その名も「里田まい里田米」ww このブログがですね、なかなか面白いのですよ。世間ではおバカおバカと言われてるまいちんですけど、文章書くのが上手いんです。シャ乱Qの武道館コンサートのことをブログで書いてたんですけど、まいちんって本当にアイドルが好きなんだなー。アイドルというかハロプロがw ミキティはドSに見えるけど実はドMだとかあややの顔は自分の顔の2分の1の大きさだとか、色々言っちゃってます。まいちん素朴だなあ。可愛いなあ。
某所で2008年のテレビ出演回数ランキングアイドル部門を見たんですが、1位は中居君、2位はなんとまいちんだったのですよ。びっくりですよ。もう色んなものを超えちゃってるなw 千奈美に3位は矢口さんでした。勝ち組の2人。素晴らしい。
羞恥心は解散説が流れたりして色々大変みたいだけど、Paboは何も起こらないようでw よかったよかった。羞恥心には歌を続けてもらってジャニーズを潰してほしかったけどなあw 久しぶりですよね?ジャニ以外の男性アイドルが売れたの。