おしゃれイズムに相葉ちゃん

  • まだ髪がクルクルしてる頃
  • 胸元あいてます!鎖骨!鎖骨!(変態)
  • 携帯とリモコンを間違えた相葉
  • しかも現場に着いてから気づいたと。アフォです(ノ∀`)
  • まあ翔ちゃんも同じ部類に入りつつあるからなw
  • ニノの電車話はひどいw 相葉よなぜ見送ろうとしたw
  • ひっぱたかれた相葉を見て笑う二宮w
  • OLさんかわいそうに
  • 汗の量がはんぱない相葉
  • 野球場でお菓子の袋と格闘する相葉
  • そのせいでファールボールが直撃
  • ボールがあたった相葉を見て笑う翼くんw
  • 「お○っこ!」はダメです
  • 画鋲にひっかかる父
  • 子どもの頃の写真 あんまり面影ないね
  • 両親はヤンキーだった
  • 「絶対に保証人になるな」www
  • ビビアンスーが永遠のアイドル
  • 「引っ張られてるようで引っ張ってる人がいい」めんどくせーw
  • 電話でフラれた話聞きたかったな
  • 彼女がコンサートに!そんなことあるんですねw
  • ステージ上で輝いていた相葉を見て身を引いちゃった彼女
  • 眉がなかったのはいつ頃?w
  • 志村さんに膝枕してもらう相葉
  • 写真の撮りかたもおバカな相葉
  • クローゼットの中がめちゃくちゃ
  • 体を張ったロケがいっぱいの相葉
  • ワニは怖いな!
  • 相葉ちゃんのおともだち、ペリカンが登場
  • セットをめちゃくちゃにするおともだちw
  • 森泉ちゃんは全く怖がらずw チーターを枕にするぐらいだからなw
  • グリーンフィンガーズ頑張れ

次回はまいちんです。失恋話しちゃうんだってよ。