MステSP

一発目にエイト。やっぱり横山さんの髪がクルックル・・・orz私はどっちかというとサラサラ横山が好きなんですけど・・・。やっぱすばるはちゃんと歌えるからいいよなあ。亮ちゃんが一瞬加瀬亮さんに見えた。
Hey!Say!JUMPは見るたび大きくなってる。森本龍太郎君の声が男になってて私は衝撃を受けましたとさ。ちゃんちゃん。中学生だからしょうがないけど。ジャンプにバックダンサーはいらんだろ。人数多すぎてどれがメンバーかわからないよ。裕翔可愛い。
ニノの体型が子どもみたいでかわいいです。褒め言葉になってないかもしれないけど。毎年SPで相葉ちゃんのバースデー話をしてる気がする。歌のおにいさん楽しみだな!曲中にふざける翔ちゃんと相葉ちゃんのバラエティコンビ。ふぅ、かわいいぜ。後はちゃんと生で歌えるようになったら嵐は最強なんだけどなあ。ほら、だって歌手だし。
KAT-TUNはどんちゅーだけでよかった気が。もうクリスマス終わったのに。亀梨1人夏。上田さんがかっこいいんだけど、おんにゃのこみたい。田口の髪が今までに無い感じ。どんちゅーはやっぱりかっこいーな!生で見たかったな!
マッスーの髪が黒くて短いのがまだ見慣れません。カルロスの時は可愛いなーって思ったんだけどな。山Pが王子様オーラを放っておられました。キラキラ。
中居君は森進一さんをまだ引きずってるようでwかわいそうにw